FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
募集は終了しました

1.主催:毎日新聞社
なお詳細な応募要項についてはこちらから入手して、ご確認ください。

2.選考対象:地域での介護問題解決のために自発的に新しい取り組みを行っているボランティア、NPO(非営利組織)、社会福祉法人などの団体・グループ・個人を対象とします。
また、民間などと先進的、独創的協力体制で介護の新しいネットワークづくりを行っている公的機関(個人)なども対象とします。
ただし、営利を目的とした活動は対象になりません。過去に特別賞、奨励賞の受賞歴があっても可。

3.選考基準:地域での介護問題解決のために自発的に新しい取り組みを行っているボランティア、NPO(非営利組織)、社会福祉法人などの団体・グループ・個人を対象とします。
また、民間などと先進的、独創的協力体制で介護の新しいネットワークづくりを行って
いる公的機関(個人)なども対象とします。
ただし、営利を目的とした活動は対象になりません。
なお、過去に特別賞、奨励賞の受賞歴があっても可。


4.重視する選考基準:・地域事情にふさわしい活動で、地域の理解や支援が広がっている。創意や工夫を凝らし、他のグループの参考となると考えられる独創的な活動。
・グループまたは個人が自主的に行っている活動で一時的ではなく継続して行っている。

4.推薦方法:他薦を原則とします。
所定の推薦用紙に必要事項を記入のうえ推薦を受ける団体(または個人)の所在地(住所地)にある毎日新聞本支社、総・支局に提出。写真などの参考資料の添付は自由。応募書類は原則として返却しません。
推薦用紙についてはこちらから入手できます。

5.締切:2009年7月3日(金)必着
なお、浜松市社会福祉協議会による推薦を希望される場合は6月17日(水)までにお近くの浜松市社会福祉協議会各地区センターまでご提出ください。

6.賞
・「毎日介護賞」:2件 賞金各100万円
・「アフラック賞」:1件 賞金50万円
・「特別賞」:1件 賞金20万円
・「奨励賞」:2件 賞金各20万

7.推薦書の提出・お問い合わせ浜松市社会福祉協議会の推薦を必要としない場合は下記宛先まで直接ご提出ください。
〒420-0035 静岡市葵区七間町8-20
毎日新聞社 静岡支局(担当:照山様)
電話  054-(254)2671
FAX  054-(254)2675

スポンサーサイト
2009.05.29 Fri l 表彰情報 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。