FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『東日本大震災の被災地へ“鯉のぼり”を贈ろう』

ご家庭で眠っている鯉のぼりがありましたら、この機会にぜひ寄付をお願いします。

「東日本大震災」により大きな被害を受けた地域(静岡県が支援している岩手県山田町、大槌町を中心に)の子どもたちが、少しでも元気になっていただくよう、静岡県が鯉のぼりの寄付を県民に呼びかけ、贈呈しようというものです。
 浜松市社会福祉協議会では静岡県の要請を受けて、浜松市民から寄せられる鯉のぼりの寄付の受付窓口を開設いたします。

  収集場所:浜松市社会福祉協議会各地区センター・事務所へお届けください。
収集期間:平成23年4月18日(月)午前8時30分~4月20日(水)午後17時まで

次の点にご配意ください

・鯉のぼりは、新品のもの、又は、中古品の場合、破れのない、程度の良いものでお願いします。
・なるべくセットになっているものが望ましいです。(セットとは、吹流し・まごい・ひごい等数枚がセットになっているもの。)
・ポール、矢車、幟(のぼり)は、今回の対象とはいたしません。

<参考>
  市民からご協力いただきました、鯉のぼりは、一度静岡県危機管理部に集められ、整理された後、4月25日に現地に到着するように発送されます。

スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l その他 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。